さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
猫じゃらし
猫じゃらし
へたくそなイラストや猫を中心にした画像も出てきます。
永遠のおこちゃま(頭の中身)を自称するあたしが日常を書いていきます。
時々酔っ払って書いていることもあるので・・許してね?

2017年06月16日

そんなことは、大きく書いてくれなきゃ!!

ある大きな電気屋さんから、お手紙が来ていた。
それに仕事中にも、営業のお電話があったりしてじゃ。
幸いその日が公休日だったので、先着順に貰えるという保冷バッグ欲しさに行ってみることにしていた。
その前に、入っていたチラシによると、そのお店のアプリとやらをダウンロードすれば。
ポイントを100貰えるとか。
んで、自宅でトライしたが、なんか、難しくて。
来店した折に店員にアドバイスしてもらおうと思った。

それで、昨夜の出来事が尾を引きまして。
ちょっと夢見が悪く。
(熟睡していないと言う事よ)
起きられなくて。
それでも、無理やり起きたとです!!

いつもの如く、病院に向かい。
思いのほか患者が多くて。
全ての治療が終わったのが13時8分だったのよん。
そこから急いで、いつものホテルにランチを食べに行くと。
ランチメニューが「鯵フライ」で。

う~~~ん・・・( 一一) アジフライねぇ~~!
すると店員がすかさずこうささやいたと。
「から揚げにしたら?」
「そうだね、それでいいよ!」と返事した。
「あ、あとお酢をくださいな!」とつけ加えることを忘れなかった!
「お酢をかけると、なにか変わるの?」と聞くから。
「えーとね・・・( ゚Д゚) レモンがあるんだけど・・。それだけじゃ足りないからなんだ!!」と答えるのみで。
まさか、酢を掛けなきゃ食べられないとは言えんしなぁ~!!

それから、件の電気屋に向かった。

まず、ただでもらえる大きな保冷バックをゲット。
次に、ポイント100を頂く為に、通りがかった女性の店員さんをつかまえて。
教えていただこう・・・・かと。
なんかうまくいかないし、この店員さんの口臭が・・・・きついのよん。
一生懸命なのは認めるが・・・臭い。
結構ははっきりと物を言うあたしだが。
言えなかったなぁ・・・・(反省)

30分程あれこれと頑張った結果!
この店はフランチャイズなので、100ポイントは頂けないってことが判明した。
なんだったんだよ、あの努力は!!
それに、チラシをよぉ~~く見てみると。
老眼の目には留まらない程の小さな文字で、そう書いてあったし!
ふざけんな!!
帰り際、この店の絶対に偉い人と思しきおじさんに訴えると。
「あ~~、スマホのぉねぇ~!ふっ( 一一)!」とか言う反応じゃん!!
知っているなら、早めに対処しろや、ボケ!!
このおじさんの対応で。
心底、腹が立ったぞ!!
目が、ミノもん〇みたいな感じだった。

もしかして、社長か?あんた・・・・。
違ったなら、ごめんよ!

でも、今後もこういう態度だっなら、店名が変わっても、駄目だよ?

少なくとも。
あたしは、そう感じた。

あなた以外の店員さんは、全員。
全身全霊でもって、お客様に対峙しておられましたが。

同じカテゴリー(その日の話)の記事
 いつも、ネタをありがとう。 (2017-06-22 22:22)
 通りすがりの物でっす!! (2017-06-18 22:22)
 またまた大きな出費だった・・・。 (2017-06-15 22:22)
 もしかしたら、手術したのは、失敗かもしれない・・・。 (2017-06-13 22:22)
 次はラッキョウじゃ! (2017-06-10 22:22)
 まだ、漬けますよぉ~~!! (2017-06-08 22:22)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そんなことは、大きく書いてくれなきゃ!!
    コメント(0)