さぽろぐ

  日記・一般  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
猫じゃらし
猫じゃらし
へたくそなイラストや猫を中心にした画像も出てきます。
永遠のおこちゃま(頭の中身)を自称するあたしが日常を書いていきます。
時々酔っ払って書いていることもあるので・・許してね?

2017年01月07日

誰か、全自動のハブラシを発明してくれまいか?

電動のハブラシは、色々なメーカーがこぞって発売しているけれども。
結局、自分で動かさなきゃならないじゃんか?
それよりも。
顔を機械にセットしたら、磨き残しが無いように歯垢なんぞを全て除去して欲しい。
こっちは、口を開けるだけでOKみたいな。

無精するなと言われそうだけど。
磨き残しを赤い薬品で示してくれるけども。
こちとら、忙しい身分なので、そんな事を悠長にやってられるかってもんだ。

だったら、爆発的にヒットしたお掃除ロボットのような、歯磨きロボットが出来てもよさそうじゃん?

誰か発明してくれまいか?

これを発明したら、儲かることまちがいなし!!( ̄▽ ̄)
でも、もしかしたらすでに、そういう研究に着手していたりして・・・・。

あれよ。
動物とか、人間以外の生き物の動きをリアルに再現する為にサ。
身体に一杯センサーを付けるじゃない?
ああいう風な事をやればいいのではないでしょうか?
よくわからないけど・・・・・(∀`*ゞ)エヘヘ。

もしこの事がヒントとなって、製品化出来たなら。
なんかくださいねぇ~~(爆)

本気よ!!
正月とかあったから、なんか曜日の概念が狂ってしまった気がするよ。
今日は、土曜日だったな・・・うん。
んで、今日は特別に(比較的稼働が少ないから)午前中治療に行くことにした。
休みにしてもよかったくらいなんだけど。
ただ。
休みではないけれども、早朝に起床する必要がないんだけど。
それは、それ。
いつもの時間に目が覚める始末でぇ~~( 一一)
もう、仕事中毒かって、感じよ。
凛にしてみれば、そわそわしている。
いつもと違うあたしの姿勢を感じ取っているかのようで。
「今日は、おかしゃん、なんかいつもと違う・・」みたいな。
「遊んで!!」と言う感じ・・・。
トイレに行けば、ドアの隙間から、手を出してくるし。
猫に本気で説明する羽目に。
「あのね?これから病院に行って、それから仕事だよ?」と。
人間語が通じたのかどうかわからないけど。
妙にしょんぼりとしているから。
なんだか申し訳なくなってしまい。
「じゃあ、帰ってきたら一杯遊ぼうか?」と、言い訳しちゃった。

それで、いつもの儀式ではないが、庭の新鮮な草をむしって凛に与え。
「行ってくるね?」と我が家を後にしたのだった。

それで「早かったですねぇ~♪」とAKOが言う。
そうなのだ。
昼からの出勤予定が、11時半には着替えてスタンバイしたから。
その分はサービス時間かと思われる(爆)

そこから、AKOとバトンタッチして通常業務よ。

またまた腹立たしいのが。
ベテラン選手が担当していたフロァーに関して。
そのくらい、午前中に終わるだろう?ってこと。
そういう時間調整をするんじゃぁない!!
もう、泣かすぞ!!



同じカテゴリー(その日の話)の記事
 相変わらず、パワフルだね~!! (2017-01-16 22:22)
 それを、早く言えって!! (2017-01-11 22:22)
 やっと正月が終わった・・・・。 (2017-01-04 22:22)
 ちっきしょぉ~~!ぱーと4? (2016-11-10 22:22)
 ちっきしょぉ~~!!ぱーと3 (2016-11-08 21:54)
 ちっきしょぉ~~!ぱーと2 (2016-11-05 22:23)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
誰か、全自動のハブラシを発明してくれまいか?
    コメント(0)